FC2ブログ
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
真夜中のセッション
2010-10-23 Sat 19:16
先日僕らの音源「Asbestos E.P.」を販売しているFLAKE RECORDSに遊びに行きました。

いい感じに売れているそうです。現在のorange stonesの音がつまった音源なので、正直うれしいです。
FLAKE RECORDSのHPでもDAWAさんのプッシュ、すごいありがたいです。
店舗でも視聴できますので、是非遊びに行ってみて下さい!!

FLAKE RECORDS

今製作中の新曲たちはこの音源のさらに超える曲にしていきます。
発表の日は間近にせまっています。


11.02(tue)

十三FANDANGO,大阪

start/19:00
adv/2000yen(+1drink) door/2300yen(+1drink)

■act■
Liaroid Cinema
DAN
The Marble

久しぶりのファンダンゴ、思いっきり暴れます!!


11.03(wed.hol)

高円寺HIGH,東京
dario presents "DISINTEGRATION vol.3"

open/18:00 start/18:30
adv/2500yen(+1drink) door/2800yen(+1drink)

■act■
dario
sphere
101A

■BGM■
JUN ESTEVEZ(dario)
KAZI(HUMAN TAIL)

元tronのギターヴォーカル、JUNさん率いるバンドdarioの主催イベント。
胸を借りる気持ちですが、申し訳ないくらい思いきり暴れてきます。
今までの東京でのライブを超えるSHOWにします。

どちらも楽しみにしていてください。





今年の誕生日からずっと聴いているthe stateless。というのも知り合いの方から生まれて初めて誕生日プレゼントでCDをもらったんですが、このバンドすごくいいです。


来月4日はギターのツダの誕生日。
去年はMUSEのCDをあげたなぁ。今年は何にしようか考え中。
ライブに来ていただいた方、よかったらおめでとうと言ってあげてください。


最近のマイブームはメトロノームとのセッション。


深夜、電気をすべて消して寝ついたはずなのに、どこからか音が聞こえる。
コツッ、コツッ…

そう感じたら、


正体はメトロノームとセッションしている僕です。近所のみなさん気にしないで下さい。

y.
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
10月2日のWヘッダーどちらも楽しんでいただけましたでしょうか?

Vijonも、para-diceも含め、改めて、呼んでくれたecosystemの皆さん、誕生日を迎えた安井さんありがとうございました。そして何よりWヘッダーという僕のわがままを聞いてもらってありがとうございました。

Vijionでは全然時間がなかったので、ecosystemのライブは見れませんでしたが、メンバーから「訴える力がすごいバンド」って聞いていますので、今度こっそり見に行きます。会場で僕を見かけてもそっとしてあげて下さい。
para-diceでも着いたのがぎりぎりで、他のバンドは全然見れませんでしたが、お客さんの含め全員が安井さんの誕生日を祝って、全員が楽しんでいる雰囲気が、とてもよかったです。



久しぶりorange stonesのメンバー以外と音を出したり、ライブをしてみて、自分に足りない部分や性向がわかりました。タイトなんだけどうしてもファットな演奏になってしまうし、どんなに冷静に演奏していても頭が真っ白になってしまう。

ファットになるならぶっ飛ぶくらいファットに、真っ白になるなら気が狂うくらい真っ白に!!



スコットランド出身のエレクトロユニットBoads of Candanの「dayvan cowboy」という曲です。
昨日スタジオでWARPのコンピアルバムを聞いていて、Afex Twinやsqurepusherなどに劣らないBords of Candaの存在感。そのコンピには入っていないですが、僕の好きな曲です。
途中のアコースティックが入ってくる感じが、すごいです。

そう、次にライブはそんな感じで…
とはいいませんが、世界観は同じくらいでかくいきます!!

10.08(fri)
para-dice Ogimachi, Osaka

open/18:00 start/18:30
adv/1000yen(+1drink) door/1300yen(+1drink)

■act■
BLONDnewHALF
白痴(佐賀)
333
WEIRD

僕らの出番は4番目、20:30予定です。
楽しみにしてください!!


僕らのデモ音源「Asbestos E.P.」が北堀江FLAKE RECORDSで販売されています。
今週のレコメンドとしてトップで特集されています。
チェックしてみてください。

↓↓
FLAKE RECORDS

y.
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
先日のブログで10月2日の出演時間を19時40分と書きましたが、すいません。19時15分のまちがいです。

既に予定を立ててた方々、すいません。お早めに遊びにお越しください。


ちななみにワタクシはその後、扇町para-diceでベーシストとしてライブをします。野球用語でWヘッダーというわけです。

舞台にあがれば甘い声で魅了し、舞台から降りればトークの天才、安井淳の誕生祭です。

曲はYMOのコピーで「先のナイフ」「TONG POO」などなど。

もちろん僕が出るので、ただのコピーでは終わらしません。ファンク祭にしようと思います。

興味がある方はどちらもどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=vEZ3VxGWwjM&sns=em


とりあえず、今日はビジョンで19時15分です!!失礼しました!!

y.
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 午睡はベースを抱きながら |
| 午睡はベースを抱きながら |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。